2000円以下で購入できるよ~

お洒落ガール達であれば、カラコンが販売してあるお店やサイトはチェックしている方が多いと思います。
色々なサイトやお店を知っていればどのメーカーがどんな商品を出しているのか、値段も比較出来ますよね。また、新色が出たなどの情報をいち早く見る事が出来るので便利です。
携帯から購入する事の出来るロデオカラコンは、色も豊富で、度なしも度ありも購入する事が出来ます。
色が豊富だけなら他のサイトと同じかもしれませんが、ロデオカラコンは値段も度なしであれば2000円以下で購入可能です
eggモデルがイメージモデルとして装着していたりするロデオカラコンは値段が安いだけじゃなく使用期間も1年と長い為、お洒落ガール達であればチェックしておきたいサイトの一つだと思います。
他のお洒落ガール達と差をつけたいお洒落をしたい方であればハデ柄デザインのロデオカラコンのファビーシリーズがあるのでそちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?ファビーのカラコンは色も揃っているので、お洒落ガール達の目立ち度をさらにアップさせてくれる商品だと思います。迷ったらこちらを参考にしてみては
ハデ柄デザインのファビーシリーズはプリクラ写りも最強にしてくれるので、着け心地のいいファビーシリーズをチェックしてみませんか?

ハロウィン

昨日は、コストコでハロウィンのキャンドルとかを買ってきたよ~!もともとコストコ会員なのに、あんまり行ってなかったんで、久しぶりに行くかと友達3人で行ってきたんですう☆ みんながお目当てのディナーロールとダウニー、それからペーパーナプキンとか、いろいろ買って山分けしたんでお金もそんなにかからなかったかなあ。1万くらいは使っちゃいましたけど、いつもは2万弱くらい買っちゃうのでやっぱり山分けしたほうがお得感はあるかも。もうすぐ期限が切れちゃうから、延ばすかどうか迷うとこなんだけど、そろそろ飽きてきたかなあというの正直な実感。なんせ遠いしねえ~。何しろ買ってきたハロウィングッズで、さっそく部屋を飾ってみたよ☆ 早すぎるか。。。と思いつつも、お店はもうハロウィン飾ってるし!

友達が行方不明

最近仲良かったママ友が、なんと蒸発!!ありえないでしょ~、こういうことって本当にあるんですね。ベリーダンス仲間だった彼女、もともと旦那さんとはうまくいっていないと言っていて、というより彼女が一方的に嫌いだったのですが、旦那さんは彼女のことが大好きだったんです。それで、彼氏を探している、彼氏が出来たら旦那さんとは離婚する、ということは私も知っていたのですが、まさかと思っていたのもまた事実です。。。 そしてそのまさかが本当になっちゃったみたい。家にもいないし、携帯もしばらく止めることになったってアナウスが。。。彼女のことより、残された子供たちが心配で、家に行ってみたけれどそっけない感じで。。。 大丈夫なのかなあ、あの子たち。。。

日焼けしすぎた~!

先週末、友達とまたまたプールへ行ってきたのですが、やっちゃいましたよ~!なんと、日焼け止めを体に塗り忘れていたんですう~!!やばくないですが。。。 もうその日の夜は背中がひりひりして眠れないし、こんなに焼けたのは小学生以来って感じ。何しろ、後になって美白情報を集めているのですが、なんでもハイドロキノンが良いらしいですねえ。私もハイドロキノンが含まれている美白化粧水でもかって、背中とかに塗りたくらなくちゃ駄目かなあ?結構真っ黒に焼いている女の子とかいましたが、後で取り返しのつかないお肌になるのが怖すぎるう。おばさんになっても水着を堂々と着れるお肌でいたいですしねえ!やっぱり美白化粧水で頑張るしかないかな。

ディズニーランドで夏満喫

夏5パスポートを使って、ディズニーランドに行ってきました~!夕方からのディズニーランドって、涼しいうえに光がとっても綺麗で幻想的。特に夏とクリスマスのイルミネーションが大好き~☆

夏5パスポートを狙ってたくさんの人が来たようで、私がパスポートを買うときは5時ちょっと過ぎだったのですが、15分くらい並びましたよ。そのあとはスムーズかな!ただ、乗り物は思ったよりも混んでいて、やっぱりみんな暑い時間はホテルに戻ったりして、涼しくなってからまた活動するみたい。

あと、ジャングルクルーズとかは、暗くなってからはあんまりよく見えないから、昼間の方がお勧めかな。パレードとショーも見れたし、大満足の一日でしたっ!みんなも行けたらよいね~!